eBay の怖さ!


先日、永久サスペンドになってしましました。

 

理由はよく分からないのですが、メールで何通もやり取りをしていく中で、出品方法が良くなかったようです。

 

GO TO トラベルでの旅行中、5品位の出品を一時停止したのですが、帰宅後再出品した所、2重に出品されていることが分かりました。

 

故意ではないと何度もメールでやり取りしましたが、もう決定事項なので、今後買うことも売ることも出来ないとメールがありもう諦めていますが。

 

eBayってこんな所なんですね。

 

少し怖い感じがしました。サスペンド中なのでアカウントの削除も出来ないのですが、削除申請中みたいです。

 

完全にアカウントが削除されて、例えばeBay.ukとかの登録も出来ないのでしょうか?

 

このアカウントに紐づいているアカウントは未来永劫サスペンドすると書いてありましたので、だめだと思いますが、あまりに高圧的な態度に辟易してしましました。

 

こんなことあるのですね!