何気に初の投稿ネタw

 

 

 

 

 

筋肉少女帯 月光蟲

 

 

 

 

 

 

 

既に手元にはないw

 

 

 

 

小学校6年生の冬、

 

親にCDラジカセを買ってもらった。

丁度月光蟲が発売された頃。

 

多分発売のタイミングに合わせて

 

筋肉少女帯がMステ(…だったはずw)に出てた。

 

…で、

 

ふーみん(橘高文彦さん)の事が

 

スゲー印象に残ってた。

 

 

そんで、

 

その時のOAされた曲が確か

 

「僕の宗教にようこそ」

(…だったはずw)

 

 

それで、正月(…だったはずw)に初めて買ったCDが

 

「僕の宗教にようこそ」が収録されていた

 

月光蟲

(月光蟲が初めて買ったCDに間違いないんだけど、

正直その頃の記憶があやふやだから、…だったはずwが多い)

 

 

 

今でも「イワンのバカ」は大好きなナンバー

 

 

 

 

 

正直こんなにゴスロリが似合う50代男性は

ふーみんしかいないと思うw

(個人の感想ですw)

 

 

 

 

でもムチャクチャかっこいい

 

 

 

 

 

(この頃はまだ40代だと思うけど、ありえないくらい違和感がないw)

 

横関さんとのツインギターは見ごたえありますな。

 

 

初めて買ったCD

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する