ウェットスーツとしてはフルが5ミリスキンと3ミリジャージ、半そでタッパーしかなかったので、ショップのオーナーに相談したらウェットパンツがいいよとアドバイスをもらい、試着したところ、

「ビリッ」


完全に破れた。30センチくらい横に破れていた。


1万円弱が無駄に出て行く・・・、オーナーに正直に言うとこれは事故だからと弁償は免れた。


申し訳なさで、無駄に口から言葉が出てきたときにオーナーが水着買ってけばと一言。


前々からサーフボードををまたぐときに海パンが引っかかることを相談していたことをオーナーは覚えていた。


夏も終わりのこの時期に海パン自体が少なかったが、とっても気に入った一品がみつかったので、

家着として毎日はいてます。



shuのブログ