いつもご覧いただきありがとうございます😊

週末にしか作業ができませんが、キャンピングトレーナーの中での足酵素浴カフェを仕上げるべく、コツコツと進めておりますおねがい


こちらは従業員出口のほうの扉に網戸を取り付けましたびっくりマーク

サイズが特殊のため、既製品の網戸を買ってきて、苦手なお裁縫をチクチクとやりながら、、、🧵


開けた具合ですびっくりマーク

どうでしょうか、、

キャンピングカーの網戸っぽいですね 笑

真ん中はマグネットになっているので、ささっと入って、虫の侵入を防ぐことができます。(虫嫌いネガティブ


こちらは、自宅のフローリングに使われている余った板(13年位自宅保存してた爆笑)を、目隠し代わりに、、

ようやく日の目を見ることに音譜


まだまだ作業過程です、、

上を、エアコンの風が通りにくいので、少し切る予定ですDASH!主人がニコニコ


そして今日もDIYは続く、、、


続く、、、これからカットだひらめき電球ひらめき電球

よーし、楽しんで作ろう笑


🍀今日の嬉しかったこと🍀

今日は、次女の模試、DIYを頑張ったパパ、ボランティア活動を頑張った長女、お手伝いを沢山した末っ子を労い、夜は外食だー🍖♩