皆様、本日もご覧いただきありがとうございます爆笑
キャンピングトレーラーの中での足発酵浴カフェ、竹洗剤の販売などをするべく、内装仕上げを6月中旬をめどに週末を中心に進めておりますウインク




ドドーンと椅子が届き(配送行者の方、本当にありがとうございます😭)


完成💚(組立関係はすべて主人泣き笑いいつもありがとう😊)


椅子はリクライニングします♩

サイズと、足を入れる高さのちょうどよいサイズを探すのが大変でしたびっくりマーク

座り心地はなかなかです❣️

ちなみに、隣の椅子も高さアップダウンします。


暫定的に椅子を並べてみました飛び出すハート


とりあえず付いてる奥のカーテン(雰囲気を掴むため)は、今後ちがうものを付け、しっかり奥のスペースが隠れるようにしますふとん1

何のスペースになるかはお楽しみに〜ラブ


ブログでは、Instagramに上げた写真をより詳しく説明しておりますので、引き続きご覧いただけると嬉しいですスター


🍀今日の嬉しかったこと🍀

来週から修学旅行にいく息子の荷造りが大体終了〜!

あとは前日にならないと入れられないものを入れて、、元気に楽しんで欲しいです{emoji:652_char4.png.バス}