いつもご覧下さり、本当にありがとうございます😊

ついにプンプンびっくりマーク


キャンピングトレーラーが納車となりました〜ニコニコ

まずは保健所でのチェックからでした


一部カウンター仕切りについて、ご指摘を受けましたが、なんとかクリアラブ

ここが一番時間かかった爆笑

午前中ギリギリの受付時間になりましたが、セーフびっくりマークびっくりマーク

いやー、また出直しかと思い焦りましたーガーン


そこから、ようやく設置場所へ。




この場所に牽引で設置していただくのがらまた大変ネガティブ

何度も切り替えし、最後は手で微調整しながらの設置。

ご担当して下さった方に本当に感謝です飛び出すハート

もうこの場所から動かしたくない笑


窓に少し宣伝したりしてみましたドキドキ

立ち止まってご覧下さっていた通りすがりのみなさんに感謝です!!

今後は、内装などを仕上げていきまーすウインク


🍀今日の嬉しかったこと🍀

無事、予定通りに納車できたこと!

これにつきますチュー

今日まで関わっていただいた皆様、本当にありがとうございますひらめき電球ひらめき電球

🥲ビックリマーク