いつもご覧いただきありがとうございます😊

今日は、再び自己啓発のために、無料カウンセリングをオンラインで受けましたニコニコ

自分の頭の中だけでは、思いつかない発想やチャンスがあるのではないかと思い、2時間レッスンを受けてみました。

感想、、

自分の中にあった目標や具体的な達成金額、これからどうなりたいかどうなっていくか、

頭の中にぼんやりあった考えを、具体的にアンケートを使って、文字化していただきました。

そうすると、やはり自分が不安に思っていた面が出てきて、それをどう対処していくかと言うような教えをいただきました。

とても建設的な2時間でした爆笑


この教えを無駄にしないように、日々持っていることや、こうなりたいことなどをもとに書き出す事はすごく重要だなと思いました。

日記のように続けていきますびっくりマーク


🍀今日の嬉しかったこと🍀

娘達の今学期のお弁当作りが終了しました〜チューチュー

娘たち、私、このI年間よく頑張りましたおにぎり