今日もご覧いただき、本当にありがとうございます☺️

本日は、開業にあたって、自分のノウハウだけでは足りないと感じ、どのようなことに注意して開業

していけばいいのかなどを知るために、まずは無料セミナーからと思い、2時間、自己啓発のセミナーにオンラインで参加しましたニコニコ


成功の近道は、やはり成功されてる方からお話を聞くのが1番かなぁと、、、。


2時間あっという間でしたびっくりマーク


自分のいろいろな気持ちを文字に書き出して、自己分析する事は大切だなぁと実感いたしました。


その中で、毎日習慣付けるとよい行動も教えていただき、

21日間続くと、それが習慣になると教えていただきました‼️


頑張って続けてみようと思います口笛


🍀今日の嬉しかったこと🍀

次女が、親友とトランポリンをしに遊びに行ってきました。

息が苦しくなるほど笑い転げて帰ってきたようですラブ

楽しそうで何よりペンギン


大人になると仲の良い友達同士でも、トランポリンに行こうと言う発想にはならないので、若いって素晴らしいと改めて思いましたチューリップ赤

どんどんいろんなことに挑戦して楽しんでほしいな飛び出すハート