PECO BOX スペイン編 | 竹村歯科医院 ブログ

竹村歯科医院 ブログ

竹村歯科医院で起こる日常や
マイケル&ギンティ&ジルティ&コンティ4匹のわんにゃん日記もアップします。

こんにちは!

竹村歯科医院院長 竹村愛です。

 

2シェルティず2キャッツの日常ブログです。

長男マイケル(アメショ8歳)

次男ギンティ(シェルティ・ブルーマール4歳)

3男ジルちゃん(ラパーマ3歳)

4男コンティ(シェルティ・セーブルホワイト1歳)

 

最近仕事が忙しくて更新滞ってますが、みんな元気にしてますニコニコ

 

 

5月号PECO BOXはスペイン編🇪🇸いつか行ってみたかったベスト1の国です爆  笑海外旅行は大好きでしたが、ギンティコンティが我が家に来てからは1度も行ってません。ギンティコンティと過ごす日常が今の私にとって1番です(笑)愛犬家あるある、ですよねウインク

 

 

いつもとっても可愛い包装紙が入ってるPECO BOXドキドキ先ずは箱を可愛くリメイクしてます音譜

 

 

PECO BOX 中身は、おもちゃ3つおやつ2つでしたニコニコ

 

 

美味しそうなパエリアフリスビーと丸ごと生ハム、闘牛士オーレですビックリマークでもパエリアフリスビー大きすぎて予想通りギンティは咥えること出来ませんでしたガーン

 

 

代わりにコンティが持ってきてくれましたウインク

 

 

でも引っ張り遊びするには滑りやすいので、もってこい遊び専用ですビックリマーク

 

 

闘牛士さんはギンティが咥えてもってこい遊びすること出来ましたニコニコ

 

 

・・・にしてももってこい遊びの時のギンティコンティの走り方の違いは歴然ですね汗

 

 

生ハムはギンティも咥えること出来ましたウインク

 

 

ギンティは、手か足の上に持ってきてくれますラブ

 

 

PECO BOXのおやつは、レトルト鶏肉と鹿肉ジャーキーでした。ギンティはビワドッグの鹿肉は食べれなかったんですが、PECO BOXの鹿肉ジャーキーは美味しそうに食べてましたウインク

 

 

ギンティはおもちゃ遊びはしないし、もってこい遊びの時もふわっと咥えます。コンティは引っ張り遊びはしますが独り遊びはしないので、新品同様のおもちゃがたまる一方なんです。おもちゃを噛み噛みして遊ぶわんこって1頭飼いのお宅が多いんでしょうか?・・・我が家では見られない光景です。という訳でPECO BOXは今月号を最後に、休憩します汗

 

ランキング参加してます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ラパーマへ
にほんブログ村