コンティ お庭で植物観察 | 竹村歯科医院 ブログ

竹村歯科医院 ブログ

竹村歯科医院で起こる日常や
マイケル&ギンティ&ジルティ&コンティ4匹のわんにゃん日記もアップします。

こんにちは!

竹村歯科医院院長 竹村愛です。

 

2シェルティず2キャッツの日常ブログです。

長男マイケル(アメショ6歳)

次男ギンティ(シェルティ・ブルーマール2歳)

3男ジルちゃん(ラパーマ2歳)

4男コンティ(シェルティ・セーブルホワイト生後116日)

 

 

 

 

 

 

 

今日もコンティは元気一杯、やんちゃっ子ですニコニコ

 

 

 

連休中は、早朝に庭でのランを楽しみましたクローバー

 

 

 

 

 

 

お外が好きになってくれて良かったけど・・・まだまだ暑かったね晴れ

 

 

 

 

 

 

庭でのルールもギンティが教えてくれましたコスモス

 

 

 

 

 

 

ずっとギンティの後をついて回ってくれるので安心ですチューリップ

 

 

 

 

 

 

仲良し兄弟照れ

 

 

 

 

 

 

・・・・・というより

まめにコンティの世話をしてくれるギンティはお母さんみたいです爆  笑

 

 

 

 

 

 

コンティのこと目を離さず面倒見てくれるギンティに感謝ですラブラブ

 

 

 

 

 

 

そしてギンティを慕ってそばを離れないコンティ

 

 

 

 

 

 

リードを使ったお散歩練習も徐々にしていく予定ですラブラブ

 

 

 

 

 

 

ランキング参加してます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ラパーマへ
にほんブログ村