『君が思い出す僕は 君を愛しているだろうか』 | ゴウなき☆Candy~4+FAN~

ゴウなき☆Candy~4+FAN~

大好きなV6と剛くん♡
NEWSとまっすー♡
最近、森本慎太郎くんに夢中です(笑)♡
リラックマ,スヌーピーだいすき\(^o^)/

V6の新曲

君が思い出す僕は 君を愛しているだろうか


発売日&詳細がついに発表されましたね(≧∇≦)アゲアゲアゲアゲ

8月21日発売!!!


(お父さんの誕生日だぷう)


発売日が決まったことよりも、

私が何よりもテンション上がったのが

カップリング曲になんとなんとーーーー( ;∀;)!!!!!

FLASH BACK

があああああーーーーー(;∀;)(;∀;)(;∀;)(;∀;)(;∀;)ラブラブラブラブラブラブ


この情報聞いたとき、仕事の休憩中で

嬉しすぎて叫びそうになったけど

必死にこらえましたよ(笑)


音源化してほしい!って思ってたけど、

まさかカップリング曲に収録されちゃうなんて~~ヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ


やっぱりスパノバのときみたいに

ファンからの要望多かったんですかねぇ☆

FLASH BACKがカップリングに・・・・泣キラキラキラキラ

ああああ~。ほんま嬉しすぎますぅぅ~~~(;∀;)(;∀;)


♡初回生産限定盤A♡

『君が思い出す僕は 君を愛しているだろうか』

このDVDでしか見られないスペシャルVerのミュージックビデオを収録!!


♡初回生産限定盤B♡

『FLASH BACK』

V6 LIVE TOUR 2013 Oh! My! Goodness!の映像を収録!

ライブの臨場感そのままのDANCEverとメンバーのマルチアングルを収録!


♡通常盤♡

3年ぶりとなる、20th CenturyとComing Centuryの新曲をそれぞれ収録!


今回もやっぱり3形態ですね(´▽`)

もちろん迷わず全部買いますともぷ


ってか今回どれもヤバくないですか?!!

特に初回盤Bーーーーーーー!!!!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

まだDVD発売されてないのに、

OMGコンの映像、イチ早く見れちゃう訳ですよねー!!!!

しかもいちばんみたいFLASH BACKの映像をショボ


しかもマルチアングルー!!!ヽ(;▽;)ノ


キャーーーー!!!!!ラブラブ!こんなん絶対ヤバイに決まってるやんwwww


やっぱりVのスタッフさんはファンのことよ~~く分かってらっしゃるわ(T▽T)笑


通常盤のトニカミの新曲もうれしいなぁ(*≧∀≦*)ハート

めっちゃ久々ですよね!!!


MVとかジャケ写ってもう撮影したのかなぁ。

森田さん・・・もしかしてオールバックですか?ww

そろそろ髪型変えません?w

やっぱり前髪あったほうが絶対いいと思うー(;´Д`A

会報に載ってるサラサラヘアーの剛くんみたら余計に・・akn


基本、男の人のオールバックって

あんまり好きじゃないので。。akn


9係もいよいよ明後日スタート(≧∇≦)

『君が思い出す僕は 君を愛しているだろうか』←やっぱ長いなぁw

ついに解禁ですよぷうアゲアゲ


ドキドキしちゃいますね~~(〃ω〃)


あぁ~(´д⊂)

少クラプレミアム、Vさん出てくれないかなぁ・・・・ハァ~


『FLASH BACK』歌ってほしいーーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・(切実に!!!!!)