北海道はデッカいどー‼️

ってなわけで、
北海道、新日高町に到着おねがい

うぅ〜
さ〜む〜いガーン

コート持ってきてよかった✌️

みて!みて!
景色も空気も最高ですラブ

{61E97505-E2D8-4D57-80E1-CD0D6CFD4B7C}

馬!馬!馬〜‼️

{761007F6-81EC-4B3E-A4F4-A07BB81AE637}

海岸は台風みたいな強風💨
立ってるだけで精一杯びっくり
飛ばされそうで浜辺まで降りれなかったショボーン

{783EF537-375A-4CD4-9CDD-52360147A9EA}

途中、あちこちの道の駅によって、
じゃがいも、かぼちゃ、鮭などなど購入グラサン
自宅へ郵送しといたのだウインク

それから、
レコード館によったの口笛
残念ながら、撮影禁止だったんだけど、
懐かしい蓄音器や、レコードが沢山あって
生音聴いてきた〜♪

出入り口に、
あれ⁉️
私⁉️

明日の宣伝チラシが貼ってあったのだおねがい

{860C5064-2E13-4799-B87A-8A963DA33B69}

夕食は、明日からお世話になる方と一緒にお食事ニコニコ
大好物をごちそうになっちゃった♡

{1FB61C5D-95E6-45EE-9CCC-347273A5B647}

そして、
鹿の肉。

おそるおそる食べたびっくり

{3D310678-E760-449B-82E8-5C9E84382A2E}

ホテルに着いたら早速お風呂へ…。
ここは温泉♨️があるのだグラサン
超ラッキーな事に1人グラサン
ってな事で泳いだグラサン

お風呂上がりの一杯は
北海道限定の
ハスカップ味のいろはす飲んだお願い

{9223BD65-7F1E-406F-97EA-CB79FFE434EB}

お眠モード突入ですzzz
明日も楽しみだなぁ〜♪

近々の出演情報↓↓↓

{3AE6B1F2-70B6-4365-9203-342C0F034E2F}

竹村こずえスケジュール⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

ファンクラブ⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

日本クラウン⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎


皆様、今日も1日お疲れ様でしたおねがい
おやすみなさい⭐︎