ちょっと遅れましたが
4月2日は竹村こずえデビュー2歳のお誕生日でしたラブクラッカー
私にとってのこの2年は本当にあっというまの2年でした。
沢山の方と出会い、支えられ、色々な経験をさせて頂きました。
新幹線乗るのもデビューしてからが初めてで切符の買い方すらわからなった私。
今は全国1人でも行けるようになりましたよ💪
飛行機は今だに筋肉痛になるほど苦手ですがねっ(笑)

また一年、1人でも多くの方に『こずえ節』を
聴いて頂けるように頑張りますので、
今後とも応援宜しくお願い致します♡

そして
娘からのサプライズで
あの恐ろしい運転手さんの助手席に乗せてもらい
大好物のお寿司をごちそうしてくれました♡

『お母さん、めーいっぱいの幸せ掴んでね!』

目の前に座ってる娘からこっそりメールが届きました。
{CB3DAF33-C3EB-4C00-AA8F-4FCC78A83ADC}

涙腺が緩む私。

『ワサビが効いてんのや‼️』
と、いいわけ。

だんだんと子供達が大人になってく姿を見て
なんだか嬉しいやら寂しいやら。
子供達にも心から感謝。

おかあちゃん頑張るよ~‼️

今日も皆様1日お疲れ様でした~音譜


竹村こずえスケジュール
ファンクラブ