皆様こんばんわ!
昨日は「BS日本のうた」収録、石川県輪島市へ行って来ましたきらきら!!
秋川雅史さん、鏡五郎さん、瀬口侑希さん、竹島宏さん、西尾夕紀さん、松原健之さん、松原のぶえさん、松村和子さん、マヒナスターズさん、三沢あけみさん、三船和子さん(50音順)と出演させて頂きましたひらめき電球
何を唄ったかは、
2015年1月4日放送
19:30~20:59
NHK・BSプレミアム
見てのお楽しみに!!

輪島市さんから、
輪島塗のお箸など頂きました音譜





そして…
ご褒美に打ち上げで美味しいお料理頂きました~!




そして…
初飛行機ひらめき電球
子供のようにはしゃいでしまいました(笑)
帰りの今日、能登は雪景色でしたよ󾀃󾀆





羽田空港から急いでクラウン本社へ雑誌取材。
歌雑誌、
「ミュージックスター」
2015年1月25日発売
是非見てくださいねひらめき電球

取材後は遅めの昼食
カレー野菜うどんをお腹いっぱい食べました~♪





皆様今日も1日お疲れ様でしたひらめき電球