お散歩の後は、ランチに、


前からランチだけは食べてない!


って事で、ビーチグラスに行ってみました。

http://beachglass.jp/info.html



犬大好きわんこと植物の暮らしで


ビーチグラスは、ドックカフェでわんこと一緒に入ることが出来ます。


看板犬は、ソラちゃんというクロラブ(家と一緒)


でもなかなか会えませんが(ノ_・。)


犬大好きわんこと植物の暮らしで-110915_1126~01.JPG



ビーチグラスや貝殻など、近くの海でとれる自然な素材のものを使ったオリジナル雑貨達。



犬大好きわんこと植物の暮らしで-110915_1108~02.JPG

犬大好きわんこと植物の暮らしで-110915_1115~01.JPG

お店の一角に雑貨コーナーがあり、食事を待ってる間も見てるとあきません。


本当に可愛いものばかりです。


オーナーのセレクトした雑貨も素敵な者ばかりですしねo(^▽^)o




ウミたんはというと・・・



犬大好きわんこと植物の暮らしで-110915_1109~01.JPG

落ち着いてる子で手が掛からない~(´∀`)



犬大好きわんこと植物の暮らしで-110915_1117~01.JPG


あまりにお利口さんだから。


シカ肉チップス


犬大好きわんこと植物の暮らしで-110915_1114~02.JPG


をサービスしちゃいます!



犬大好きわんこと植物の暮らしで-110915_1128~03.JPG

とたんに目がキラキラ(☆。☆)しだすウミたんわんわん


はいはいあげますよヾ(@^(∞)^@)ノ



今回は、ビーチグラス初のランチナイフとフォーク


今まで、デザートしか食べたこと無くて・・・

ハワイアンな感じのメニューをみてなかなか決めれなくて≧(´▽`)≦


で、何を選んだかというと・・・・


波乗りバーガー


犬大好きわんこと植物の暮らしで-110915_1128~01.JPG


とフィッシュ&チップスをお母さんと仲間で頼みました。


犬大好きわんこと植物の暮らしで-110915_1131~01.JPG


波乗りバーガーは、ピタパンにマヒマヒをはさんであると言うこと。


食べてる間中は、ずっと鶏肉だって思ってました。


マヒマヒ・・・シイラなんですね!


シイラは結構なんでも合うし調理しやすいから好きな魚なんだけど。



オーナーのお薦めで、モルトビネガーを振りかけて食べてみました。


カレー味の衣に包まれたマヒマヒ 美味しかったです。



最後に、ドックカフェと言うことで、


持参していた、にゃんだーガードのチラシを貼ってもらえることになりました。


静岡は、風化しつつあるので、あの地域の動物たちの命が忘れられない為にも


一歩一歩前進あるのみです。



ビーチグラスさん。ご協力ありがとうございます(^人^)







ビーチグラス

http://beachglass.jp/cafe.html  


住所  静岡県御前崎市御前崎3314-6(なぶら市の斜め前・北西の位置)

TEL   0548-63-4571

営業時間  平日、日祝日とも  11時から17時
        定休日は火曜日、水曜日

わんこメニューもありますよ。