やっと夜勤!

明日は、明け休み・・・まともな休みを誰かください。(´_`。)



誰かさんが無断欠勤のうえ、もう辞める気らしいのでシフトが変更だらけになってしまった。


まっ!絶対に、にゃんだーガードhttp://blog.ameba.jp/ucs/entry/srventryupdateinput.do?id=10980475449

に行くのは守りますけどね!



その子・・・事務長に・・・・・・


「キャバ嬢になりたいから辞めさせて下さい!」って言ったそうな。


あきれる通り越してスゲーと思ったよ!ヽ((◎д◎ ))ゝ


嘘でも他の理由を付けようよ!!


介護士としては、未熟だけどとっても優しい子で、お年寄りには人気がありました。


でも、常識は思いっきりずれていて・・・・。


お年寄りに、「お店に来て~」と話していたり。(長期入所者はまずいけないと思うけど)


実は、キャバ嬢じゃなくて、実際はデリHell嬢だったり。


仕事としては、私は何をやっても良いと思うけど。


こういう職場では、秘密にしとくとかすれば良いのに・・・。


あちこちに自分で喋っておいて、


私に「なんでこんなに広まってしまったのですかねぇ~。」って言い出す始末。


事務長に言ったのは本当にびっくらこいたよ!((゚m゚;)


結局、市の補助で資格取ってるので簡単に辞めさせるわけにもいかず・・・


でも本人は辞めるって決めてたんだね。


主任は、まだ来るって信じてるけど、


私は絶対来ないと思います。(-""-;)はい。





今日は、本当はウミを思いっきり泳がせたくて、川根に行こうと思っていたのだけど。


6時に一度起きて、珍しく二度寝してしまった∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


9時半過ぎてたので川根は諦めて


藤枝の川辺にしました。




藤枝の山に行くときは、必ず寄ります。


温泉施設 ゆらく


犬大好きわんこと植物の暮らしで-110809_1006~01.JPG


と言っても、温泉に入るわけではありませんが。


ヒマワリが沢山元気に咲いていましたヒマワリ


犬大好きわんこと植物の暮らしで-110809_1005~01.JPG


う~ん!元気出ますねヾ(@^(∞)^@)ノ


犬大好きわんこと植物の暮らしで-110809_1006~02.JPG


ヒマワリって何だろうね。

パワーがみなぎってる感じ。

美しいお花です。



目的はいつもの直売所「ちょっくら」



犬大好きわんこと植物の暮らしで-110809_1006~03.JPG

こちらの方言「ちょっくら行かざー。」


から来てるんだね。


今の時期は、オクラにナスにピーマンに。


枝豆。シイタケ、シシトウ。。。


どっさりの野菜が100円くらいで買えるのは嬉しいですね(*^▽^*)




そんなこんなで藤枝の瀬戸谷より奥・・・


どんどん行ったびく石の山に行く脇を通って


うねうね~林道を走りその先の川に着きました。



犬大好きわんこと植物の暮らしで-110809_1024~01.JPG


一目散に川に行くウミたんわんわん


やっぱり水遊びが好きね~。




ここは、淵が無いので泳げ無いのだけど、


夏の厳しい暑さの中、道路でお散歩は出来ないから


山の中なら日陰もあるしね。


川があればなおサイコーです。



犬大好きわんこと植物の暮らしで-110809_1025~01.JPG


木を投げてくれってうるさくて。


しょうが無いから一度投げたらもう最後(>_<)



犬大好きわんこと植物の暮らしで-110809_1032~01.JPG


ずっと投げ続けなくてはなりません。(x_x;)


遊んでる間は疲れないらしく。


持ってきては投げて!投げて!投げて!


って、繰り返し繰り返しエンドレス・・・・


ちょっとは休ませてくれ!!ヽ( )`ε´( )ノ←いつも言ってる。


犬大好きわんこと植物の暮らしで-110809_1037~02.JPG


いつもは、お家でのほほ~んとぐーたらしてるウミたんわんわん


子供の時からこんなんで、活発な事がなくて


あんたラブラドールとしてどうなのさ!


って思っていましたが、


川遊びと、レトリーブすることに関しては、


もう本能なんでしょう。血が騒ぐんでしょうね。


頑張っちゃうんだね~。






いい加減私も飽きたのでどうしようかなぁ?

と思っていたら、


たまたま投げた棒が、木の枝に引っかかってしまった。





それを必死で探し回るウミ。




犬大好きわんこと植物の暮らしで-110809_1037~03.JPG


でも、私も取れない場所だからもう終わり!って言って帰ろうとすると。






犬大好きわんこと植物の暮らしで-110809_1036~01.JPG

見つけたらしく、取ってくれと言わんばかりにく~んと泣いています。


無理無理かなり木の上だし、浅いけど流れ早すぎて取れないんだよ!

ごめんよ~。






でも、よく見つけたなぁ~。


探すとき、臭覚で見つけたそぶりだったんで、以外に感心しました。



いままで、鼻効かない子だと思っていたけど。


本気出せば出来るんじゃん。





帰りは、いつもは進んで車に乗るのに、


アブにびびってなかなか乗り込んでくれない。


アブがただ周りをぐるぐるしてるだけなのに、


そんな思いっきりへたれでした(TωT)





ここの川を渡った奥には、実はウドが自生してるんだけど・・・


流れが速くて歩いて渡れない。マイカーIQも無理だしなぁ~。




はぁ~誰かジムニーをくれないかな~。


って言うか、何年先でも次の車はジムニー!!


いくら狭いって言われても、燃費悪いから無駄って言われても!


ジムニー絶対買うぞ!!



だから、そこのいつも私の買いたい車を阻止するあなた!


邪魔しないでください!!