FNB 企画ライブに行ってきました。



実はここ数日、寒いのと仕事が重かったので 脚、腰が絶不調。


対バンのバンドさんには申し訳ないけど、トリまで大人しくしてました。




メンバーが変わってから4回目かな?

僕が行けてない、モールライブやリハーサルなんかもあるから だいぶ合わせられたのかな、とても纏まってきました。


特にドラムのはるかちゃん、リズムが安定してきて凄く良かった。


まどかちゃんは相変わらず、明るくて元気な感じが良いです。


この日から物販でチェキが始まったのだけど、


2枚でたあくんとでぃくんを引き当てる 僕のくじ運ってどうなの?




お疲れ様でした。



Android携帯からの投稿