こんにちは。


ビューティリア名古屋 

♡榊原恵理さん♡

認定



名古屋Luster Marriage


パーソナルスタイリスト

婚活コンシェルジュ

竹本有氏子(ユウコ)です。

https://takemotoyuko.amebaownd.com/


この度

名古屋の結婚相談所Lurter Marriageとして

新しくスタート致しました。


系列の

Luster  Friendsは名駅から5分程の美容室✂️サロン


幸せになる為の婚活を楽しみながら、

美容のプロに髪も綺麗にしてもらえます✨

髪質改善など、本当オススメです😊


美容ファッション

プロ完全サポートによる婚活しながら

綺麗になれる


今までにない結婚相談所✨✨



※私、竹本有氏子(yuko)は、ファッション専門の担当で、パーソナルスタイリストと婚活コンシェルジュをしております。


綺麗になりながら、婚活も楽しんで幸せになれる💜❤️🧡






さて、先程レポートした
12月15日の宮本佳実さんの講演会のお話の続き②

{A2541C5B-6384-4427-AD44-722C07154162}

佳実さん、ベージュのワンピがとっても素敵で本当に可愛かったです❤️🧡

{590410AF-1EE1-4E4A-A910-EB44E1987DEB}

静岡マルイの8Fのエニシアにて✨✨

メディアの方たちもすごくたくさんいらっしゃって、とても賑わっていましたよ😊
{1BBCBBB4-7CF8-433D-9BBA-DBED90300C5A}

左:  Luster Marriage   竹本有氏子(yuko)
真ん中:ビューティリア名古屋  榊原恵理さん
右:  静岡で活躍のspico  spico まいちゃん



佳実さんからの素敵なお話✨✨

①自分を幸せにする力
②自分を知る力
③自分を認める力

・理由なんていらない、楽しそう!ワクワクする!
その気持ちが一番大事❤️
どれだけ自分をワクワクさせられるか❤️これが原動力✨✨

・出来る!に変換出来る変換力ワーク😊❤️

・人からの評価ではなく、自分がやりたい事。選択の基準を自分の好きな基準で✨✨

・軽く投げてみる😊人生に本気を出す!!

・やれる事、やりたい事をどんどん行動してみる😊



佳実さんからの素敵なお話✨の後は30分間の質疑応答タイム💜💜
質問のある方〜🎤と司会進行の方

みんな緊張して手上げれず、、、、
                        ⬇︎
佳実さんから、ビューティリア名古屋の認定講師の恵理ちゃんにご指名✨で、


恵理ちゃんの右隣に座っていたので、

間近で、恵理ちゃんの今の想い、気持ちを

聞ける事が出来て貴重な経験でした!!

ドキドキしながらも、

えい!!って1番はじめに手上げて👋質問しました😊😊

赤面症で、人前で発言するのとかすごく苦手ですが、
そんな事気にしていたら何も進まない!こんなチャンス中々ないし、、、、と思ってたら、

ハイ✋
って、手上げてました笑

佳実さんから教えてもらった

可愛いままでこう働く💜

のアドバイスや経験談、

貴重な経験となりました!!!

講演会の後はビューティリア名古屋の恵理ちゃん

と静岡で活躍のパーソナルスタイリスト仲間の
spico spicoのまいちゃん
とランチしました🍽✨

その様子は講演会③でレポートします😊😊



現在ご提供中メニュー


🎀骨格診断&ファッションアドバイス


🎀ワードローブチェック&着回し提案&断捨離アドバイス


🎀ショッピング同行


🎀コスメアイテムショッピング同行


☆結婚したい!


☆結婚相談所というと固いイメージがあり、興味はあるけど、一歩踏み出せない。


☆婚活に疲れてきてしまった。

☆自分に自信が持てない。

☆年齢と共にどんなファッションしたらいいかわからなくなってきた。。。


☆育児も少し落ち着いて、また独身の時の様にお洒落してみたいけど、、、


☆お洒落やメイク楽しんで、お友達とランチなど

楽しんでみたい🎶  けど、歳を重ねる毎に、

無難な服装になってしまう。。


☆トレンドアイテムの取り入れ方がわからない。


☆手持ちアイテムの着回し方がワンパターン。


☆手持ちアイテムワードローブチェックして断捨離をしたいけど。。。


☆着痩せコーデ、着回しコーデを知りたい。


                                ⬇️


こういったお悩みの方に、


私が大好きで17年間続けてきたアパレル経験


を生かしたアドバイスや


ショッピング同行や骨格診断やワードローブ診断等で、


一緒に楽しくファッションのお話や、


あなたに似合うカラーやデザイン、着こなし方等、


一緒にお買い物楽しみながら、アドバイスいたします😊


【お申込み】

お申込みフォーム▶︎こちら


皆様からのご予約・お問合せ


心よりお待ちしております。



名古屋Luster Marriage

パーソナルスタイリスト☆

婚活コンシェルジュ

竹本有氏子(yuko)