ずっと白トップスばかり好んでいたけど、
最近は黒を選ぶ日が増えてきたかも。。。。
ダークトーンが気になる時期なのかな😊
暑い日もあるけど、やはりお盆過ぎると、
気分的に秋を意識してる✨✨
夏の終わりが近づいてきてる、、、。
{A70D92B6-4034-49D4-8BC9-CCEA3B27533D}

シンプルなスタイリングに映えるアクセで✨✨
小物使いで、印象変わるから、昔から大ぶりなアクセが大好き。。。
{CA268BED-BC5C-430B-AA6D-8C7144724F2F}

サイドをくるくるネジって、くるりんぱしただけのいつもの簡単アレンジヘアー✨✨

この長さはアレンジしやすいけど、またボブくらいに切りたい衝動に、、、悩む悩む。🤔
季節の変わり目って、色々と変化を楽しみたい気持ちにさせてくれる✨✨


☆そろそろ、秋服も欲しいな
イメチェンしてみたいけど、どうしていいかわからない
☆コーディネートがいつもワンパターン
☆1人でのショッピングが苦手
☆婚活中だけど、容姿に自信がなくて、変わりたい方
☆年齢と共に体型も変わり、ファッション楽しめなくなってきた、、、、
などのお悩みの方

是非一緒に楽しくショッピングして新しい自分を見つけてみませんか??
                                  ↓
☆秋服のお買い物楽しく一緒に回りましょう
2時間でミラクルイメチェン
☆着回しコーディネートの秘訣
☆一緒にショッピングで楽しい2時間
☆幸せ引き寄せスタイリングで絶対自信がつきます✨
☆年齢と体型のお悩みに合わせて、着痩せコーデ、着回しコーデ、、マイナス5歳以上に見える変身術✨

お買い物同行☆2時間でミラクル変身☆

☆☆☆是非お気軽にメッセージくださいね😊☆☆☆