今年の夏はオフショル率高かった😊
肩や腕の日焼け💦一時期大変なことに。。。
秋物新作が沢山出ている中、オフショル着納めかな。。。と     最後に夏コーデで過ごした1日。
と言いつつ、8月末まで暑い日は着てしまいそう😅💦
{1886970E-4CD1-4C21-B348-0E5002329682}

お友達のハンドメイドのイヤリング🎀
プレゼントでもらって、とってもお気に入り😊✨
                                   ↓
{A785F756-46F0-4D4F-8558-6F0D0CBCC7DC}

色の持つパワーってすごい😊
好きな色なら尚更✨身につけるだけで、自然とワクワクしてくる✨pinkって昔から大好き
でも、自分に似合う色、似合わない色、好きな色、苦手な色。。。私は青、緑、茶が合うと言われたけど、実際あまり選ばない(笑)
苦手だなと思ってた色が実はしっくりきたり、、、
そんな経験ありませんか?
パーソナルカラー診断してもらい、自分に似合う色を診断してもらったけれど、それを元にお買い物行っても、お目当の色のアイテムに出会えず、、、💦
骨格診断とかでも◯◯タイプだから、このアイテムが似合うから、と診断してもらったから、それを踏まえて買い物に行ったけど、いまいちピンとこないというような経験ありませんか?
{A06F631B-CCFE-444D-92D0-3C31D2165C99}

20歳から始めたアパレル販売員。
現在37歳。歳を重ねる毎に、その時々で、ファッションに対しての悩みも変わってくる。。。
今まで17年間の間で出会ったお客様は2万人以上。
沢山の方へ、コーディネートをご提案してきた経験があるからこそ、その方に似合うお色、アイテム、コーディネート その方に合うスタイリング、2時間でミラクルチェンジ叶えます✨✨
幸せ引き寄せスタイリング