名古屋★パーソナルスタイリスト竹本優子です。
パーソナルスタイリスト??最近では結構馴染みのある方も多いかもしれませんが、
それって何をしてるの?何々??どんな事?と
訪ねて頂く事も多いです。

個人のお客様に、コーディネートをご提案させて頂いてます。
☆お買い物同行コーディネート提案
☆ワードローブチェック
☆クローゼット診断


コーディネートの提案??お買い物同行??
ショップに行けばショップの店員さんがオススメしてくれるし、自分で買いたいもの選べるけれど。。。
と思われた方もいらっしゃいますよね??
はい!確かにそうですよね😊
私も、20歳の頃から、アパレル販売員をしてきたので、もちろん、お店にご来店頂いた方に、心を込めてコーディネート提案をさせて頂いてました。
お店に行けば、店員さんがアドバイスしてくれたり、ご自身で選んで買う事ももちろん出来ますね。

でも、こんな経験ありませんか??
・自分で選んで購入したけど、結局、着ていない服が何着かある。。。
・気に入った服だけど、結局、着回しやコーディネートの仕方がわからなくて、ワンパターンになってしまう。
・店員さんが絶対似合いますよー😊と言ってくれたので、購入したけれど、実際着てみると、自分の手持ちアイテムに合わないし、結局本当に似合っているかも、わからないから1度も着ていない。。。
・着る服がワンパターン
・地味な服ばかり
・雑誌のようなコーディネートしたいけど、私には着こなせない。。そもそもどこで買えばいいの?
・体型も気になるから、新しいスタイリングにチャレンジ出来ない。
・トレンドアイテムは気になるけど、自分では着こなせないから、チャレンジできない
・年齢と共に、着たい服と、似合う服とのギャップがあるような気がして、何を着ればいいかわからず、シンプルなものばかり。。。
・婚活パーティーやお食事会に何着て行けばいいの?
どんな服装すれば、モテるの??
・仕事も出来るし、良い人だよねと言われるけど、何でモテないの?
                                   ↓
うんうん、確かに!!と、
こんな思いを経験された方多くないですか??

こういったお悩みや思いを抱いてる方の幸せサポート✨✨が出来たら嬉しいなと思い、
今までのアパレル経験を生かしたパーソナルスタイリストとして、

☆お買い物同行サービス
☆ワードローブ診断
☆クローゼット診断
等々、行なっています😊

と言っても、知らない人に依頼するのって、何だかとっても勇気がいるし、怖いですよね。。。

次のページで、私の自己紹介をします😊
ここまで、読んで頂き、ありがとうございます✨✨
自己紹介も見て頂けたら幸いです✨✨
{88B690F6-A25D-4BD2-8D56-90847E2FB717}