やっほー!\( ˆoˆ )/

先日台風明けの二日間は

イースマイル感謝祭からの

ドリームガールズ撮影会と

立て込んでおりましたが

来て下さった皆様ありがとうございました✨




感謝祭は開催されるか中止かの

瀬戸際でしたが来てくださった皆様

本当にありがとうございました!



なんとか間に合った〜🥺

竹本は一足遅れて到着したけど

撮ってくれた方々本当にありがとうらぶ♡🥺♡



普段は違うチームで
なかなか話す機会ないけど
ラブな、まいまいとツーショット♡

イースマイル専属は全員レースクイーンで

しかもみんなスーパーGT、スーパーフォーミュラ

国内トップカテゴリーのレースクイーン✨

こーゆーショットも感謝祭ならでは😊🌈




オフ会はいつもと違う会場でバーベキュー!

竹本ファンがタラバガニを

持って来てくれた!カニだいすき🥺💗


うまうまだった💗


話したことない人とも

お話できたり乾杯したりして

とっても楽しかった〜!✨

サーキットで見かけたら竹本ー!って

気軽に声かけてね✨😊✨


みんなだいすきだよ♡




竹本はGTレースクイーン歴も4年

東京来て4年なんだけど

トップレースクイーンなる為に

【レースクイーン最強事務所】の

イースマイル入りたくて!!笑

自分の所属事務所こんな風に言うのも

あれなんだけど本当のことだから!笑



最初はレースクイーン雑誌見て

GTレースクイーンいいなぁ

イースマイルばっかじゃん、すごいな。

って憧れてただけなんだけど

気がついた時にはもう、

勝手にイースマイルの

会社ホームページ問い合わせフォームに

自分のミスコン写真とスリーサイズと

やる気と面接して下さいお願いしますって

送ってた😂😂😂😂



しかし、ここの事務所はそんなことで

誰でも専属契約できる

事務所じゃなくて紹介が殆どなことも

まだ大阪で無知な私は全然知らずに応募したの。

募集してないのに😂😂😂👏

今考えたらハードめな奇行だな〜(笑)


面接受けられることになって

大阪から夜行バスで土地勘も

何もないまま東京へ向かったの💁笑笑

親にも黙って相談せずに行ったの。

当時21とか22歳だった。


事務所へ行くと南マネージャーが居て

すごい綺麗な人マネージャーだなぁ!って

驚きすぎて本人に伝えてしまったの

覚えてるけど、元レースクイーンだし

そりゃそうよね🤤笑笑


南さんのボディチェックが入って

おそらく痩せろと言われた記憶😝(笑)(笑)

晴れて専属契約が決まり、

その年にGTレースクイーンでデビューして

所属4年目の今年は9カテゴリーで

レースクイーンとして活動

させていただきました。

(まだ最終戦あるけど!笑)

これは日本の400人程いる

レースクイーンの中でも

1人とか2人しかいない

トップに匹敵するカテゴリー量。

竹本はレースクイーン大賞も持っていないけど

【かっこよくて凛とした
トップレースクイーンになりたい】

って自分のなりたいレースクイーン像を

ずっと追い続けて、今年初めて

かっこいい衣装も着たりして。

でもかわいい衣装を着ようともこの目標は

内面的なことだからどんな時も

ブレることは無かった😊


東京に来てから涙が出るくらい嬉しいことや

吐くほど悔しい思いも両方たくさんできて

こんなに人生かけて頑張れることがあって

私は幸せ者だし、田舎者の竹本を拾って

育ててくれたイースマイルと南さんには

本当に感謝しています✨








スーパー耐久レースでは

かっこいい衣装でバチバチにかっこつけてるけど

話すといつも通りのサーキットでの竹本だから

気軽に話しかけてね\( ˆoˆ )/




今シーズンの目標は

誰よりも長く、多く、グリッドに

レースクイーンとして活躍することでした。


2019シーズンも残す所

最終戦のみとなりましたが

どのカテゴリーにも竹本だいたい居るので

今シーズンの勇姿を応援して下さい😊  



GT最終戦は竹本がグリッドボードなので

60号車LM corsaに絶対撮りに来てね💗




いつも応援してくれて

本当に本当にありがとうございます😊✨


こらからもレースクイーンとして

頑張りますので引き続き

竹本ちえを応援してくれると嬉しいです😆💗











最後まで読んでくれてありがとうでしたっ!



ほな、またねん♬







竹本ちえ