やっほ!おつもし( ˊᵕˋ )ラブラブ

先日は撮影会来てくださった
皆様ありがとうグラサンハート







野外は途中雨で室内になったけど
そのおかげで予定してなかった
サンタコスを着ることができました流れ星


3.4部は色んな人が会いに来てくれて
本当嬉しかった〜照れラブラブ
竹本の脚撮りに来ましたって
人も居たり脚ファン増えてきたwww



久しぶりにお会いする方も多くて
とっても嬉しかったーおねがいキラキラ





撮影会写真をSNSに掲載する時は
事務所のこのアドレスに申請
お願いしますうさぎ音符音符
▶︎m.ayase@eee-smile.com




みんなどんなクリスマスだった?
竹本は普通にまつ毛パーマして
用事を済ませるただの休日だったハート






差し入れもこんなにたくさんっ!!
みんなの気持ちがたくさん詰まってて
嬉しかったなぁえーんキラキラキラキラ
ホントにありがとうっハート

写真に映りきらなかったけど
大量のおいしいおミカンも頂いたよん流れ星
ゆっくりいただきます照れ



去年誕プレでもらった
KENWOODのイヤホン毎日使いすぎて
壊れてえーん代用をずっと使ってたけど
マラカスみたいな音質だったの。(笑)


またKENWOODもらいましたラブ
音に奥行きがあって大好きなロックも
マラカス音じゃなくてちゃんと
ドラムの音がする照れむらさき音符ハート





百貨店の箱のやつは何だろう?って
思ったら宝石箱みたいな仕様の
キラキラしたお菓子だったラブ
かわいいおねがい!






みんな本当に
ありがとうございましたピンク薔薇
ひとつひとつ想いがこもってて
みんな最高すぎ。
竹本の撮影会に来てくれる人
みんな大好き照れ!ハート



お写真はツイッターの
DMにお願いしますお願い
待ってるよーーラブラブ







ほな、またねん






竹本ちえ

 ♡♡ Other ♡♡


Twitter▶︎@tsubaki_85

https://mobile.twitter.com/tsubaki_85


Instagram▶︎takemoto_rq24 

https://www.instagram.com/takemoto_rq24/


Facebookファンページ▶︎竹本ちえ

https://m.facebook.com/takemotochieRQ/


SNSはそれぞれ『竹本ちえ』で

検索すると出てきますので

是非フォローして下さい♪