おつもしー( ˊᵕˋ )




先週は鈴鹿サーキットにて
86の最終戦でした!


我々が応援するOTGからは
プロクラス/菅波冬悟選手が
優勝しました!キラキラ

そして、
クラブマンシリーズ/庄司雄磨選手が
三位表彰台星そして
シリーズチャンピオンとなりましたキラキラ

私は開幕戦と最終戦の参加でした( ˊᵕˋ )


OTGモータースポーツの
応援ありがとうございましたグラサンハート







そしてモーターゲームスさんの
撮影をしました音符

youtubeの86レース動画に
私たち3人が登場するみたいなので
アップされたらまた見てくださいハート






差し入れも沢山ありがとう( ˊᵕˋ )
なんで私がたこせん好きなの
知ってるのびっくりする笑い泣き
おにぎりせんべいとキャベツ太郎も
好きすぎるからビックリキラキラハート


お茶とかティーとかコーヒーが大好き
だからこーゆー差し入れ嬉しいニコニコ
減量に入ってもお茶とか飲み物なら
大丈夫だからありがたいおねがい


あとキーホルダーと一緒に
ニャンちゅうグッズラブ
私の笑顔ニャンちゅうそっくりやから
愛着とか親近感湧いて仕方ない(笑)
こーゆー小物グッズは使えるし
かわいいし嬉しいニコニコハート


あと私が全種集めきらなかった
クリエイターズファイルの秋山さんの
全種カードには本当に感動した(笑)
どうやって全種集めたのか
気になりすぎるけどとりあえず大切に
します(笑)これ欲しかったの笑い泣き笑い泣きハート



毎回差し入れのセンス光る笑い泣きハート


私がいない時に私の事考えて
こうしてくだるのとってもありがたいし
心が暖かくなりますおねがいドキドキ

ありがとうございます恋の矢






あと、レースクイーン大賞
わたくし竹本ちえもノミネート100名に
入りましたのでご報告です!


皆さま本番はこれからっ!
投票始まったらどうか応援
よろしくお願いしますドキドキ



それでは!
ほな、またねんっ。



竹本ちえ


♡♡会えるイベント♡♡

11月】

10.11  GTツインリンクもてぎ

18  クレサン撮影会

          ▶︎ご予約・詳細はこちら

           みんな絶対来て欲しい( ˊᵕˋ )b



♡♡ Other ♡♡


Twitter▶︎@tsubaki_85

Instagram▶︎takemoto_rq24

Facebookファンページ▶︎竹本ちえ


SNSはそれぞれ『竹本ちえ』で

検索すると出てきますので

是非フォローして下さいっ♪