こんばんはー✨


お久しぶりになってしまいました<(_ _*)>

連勤続きでしたが
やっと落ち着きました💦
更新遅れてすみません😣


今日は久々のOFF!
衣替えなんて季節の変わりと
一年の終わりを感じます…
と言うことはにゃんこ竹本が
終わってしまう❗️
…なんかすごくさみしいなぁ😢






話は少し戻りますが
先日のスーパーGTタイ!
にゃんこはお留守番でしたが
日本より応援してました(^.^)


{9AEA5B0C-E5C7-4543-925B-664B5B8EC077}



結果は
#36号車▶︎予選9番手からの5位🏁
さすが!!!

#37号車▶︎なんと
ポールトゥーウィン🏁✨!!!

竹本のように日本から
応援してくださっていたTOM'S勢の方も
多くいらっしゃったかと思いますが
しっかりいい結果をお土産に
持って帰って来てくれました♥️

{A9919337-45F7-4EB6-A0E3-1A21575F805E}



仕事帰りに電車で結果を見た時は
気づけば泣いてましたね😢
急に泣いて変な人でした(笑)

最終戦も楽しみだし
今週末のSFも楽しみ!!


それとともにこの大好きなチームと
竹本のキャラを買ってくださった
にゃんこともお別れかと思うと
寂しさと楽しみが半々でとても複雑です…

この一年は本当に竹本の宝物です。

最後の最後まで頑張りますので
一緒にTOM'Sの応援よろしく
お願いします<(_ _*)>!!!







これは海外へ行っていた親友が
遅れた誕プレでくれたもの(笑)

自宅にその親友が泊まりに来てたんですが
私がトイレから戻るとこれ着ていて
『このシャツかわいくない??』とか
言われて爆笑(笑)
{9B3DBB16-AD74-4934-A610-B7AF3416EB54}

ちなみに彼女はタイで数ヶ月仕事していて
このシャツはタイで作成したものらしく!
出来上がりしばらくは店先に
飾られていたそうです😂!(笑)
竹本、GTタイ不在かと思ったけど
タイには行ってたようです😂👏🏻💕




はい、そしてそして

いよいよレースクイーン大賞
プレ投票はじまりました!

もう投票はお済みですか?
まだって方は!

『スーパーGT/竹本ちえ』

で投票してね!まずは100名
残りたいです😭😭

URLこちら!!!
投票よろしくお願いします<(_ _*)>

🦄ギャルパラ無料▶︎投票する

🌈ギャルパラ有料会員▶︎投票する

{B9CA4214-BF6E-458A-8BAB-BE13BBFCB8F3}

{4F984C03-7F0C-4ADC-96CA-E7DF29E8A7EB}

{11981508-3066-4F51-A402-70ED2A70C0EB}



はい!それでは本日久々にですね、
Live.meの配信をしたいと思います!
今日はポテチシリーズからの派生
うまい棒ときて今日は…あれ❤️

そう、
『みんな大好き〇〇配信!』シリーズ!


今夜21時半から!


アプリから竹本ちえを検索すると
見れます!▶︎Live.me


いやぁもう久々すぎて
ブログもいっぱい書かなきゃだから
また更新しますね!✏️







それでは!!

のちほど〜❤️

{0D7E1E73-44AC-4518-A1C4-257A74028A2A}



竹本ちえ
★来月11/18予定あけといてください