こんばんはー✨
遅くにすみません🙇



スーパーフォーミュラ第6戦
スポーツランドSUGOまで
お越し下さった皆様、
ありがとうございました(o^^o)

では早速ですが
レースレポートから!

まず予選日。
この日の早朝は霧雨でしたが
私たちが到着した時は雨が止んでおり
絶妙な路面でしたがドライタイヤでの
レースとなりました。

 
今回ピットに入る義務はなく、
タイヤは1スペックのミディアムのみ。
Q1が勝負どころの1つです。



◆Q1(14番手までがQ2へ)

#36ロッテラー選手→3番手
#37中嶋選手→6番手

お見事!さすがTOM'S!
Q1突破。

◆Q2(8番手までがQ3へ)

#36ロッテラー選手→1番手
#37中嶋選手→3番手

TOM'S本領発揮✨

◆Q3(決勝順位を決める)

#36ロッテラー選手→4番手
#37中嶋選手→7番手

安定した走りで決勝へ駒を進めました。




◆決勝
この日は快晴のレース日和
気温26度、路面温度41度。
冬コスが厳しいくらい暑かった(^^;;
 予選結果の
#36ロッテラー選手→4番手
#37中嶋選手→7番手
でスタート!

1周目

#36ロッテラー選手3番手!
#37中嶋選手4番手!

ポールポジションの選手がスタートを
ミスしたのもありますが中嶋選手は
スタート位置から大幅な順位上げ!
さすがです!✨

11周目#36ロッテラー選手ピットイン
こちらは給油のみでした。
ピットストップタイムは7.2秒。
16番手でレースへ戻ります。
給油作戦チームは続々とピットへ
14周目ロッテラー選手
ファステスト1.08.79✨

ですが#36ロッテラー選手に
21周目ドライブスルーペナルティー⚠️

ピットレーンの速度違反でした😢
大幅に順位を落とし厳しいレースと
なりました。30周目時点での
ロッテラー選手の順位は18番手。


#36中嶋選手はそのまま上位をキープ
上位のチームは全68周の終盤にピットイン。TOM'S中嶋選手も59周でピットイン。
この時のピットストップタイム7.5秒。

無駄のないピットでの作業。
そのまま上位を走りきり
見事3番手でチェッカーを受け
フィニッシュ!✨

ロッテラー選手は
ペナルティー後の順位から追い上げ
10位でフィニッシュ!


難しいと言われる菅生でのレースも
安定した走りで白熱のレースを見せてくれたTOM'S。途中ドライブスルーペナルティーは悔しかったですがあれがなければ間違いなく上位だったと思いますので次戦も期待!中嶋選手は3位表彰台✨

今回のスタートは両車共に
本当にシビれました(゚∀゚)‼️
改めてカッコいいと思ったし
またより一層惚れ直してしまいました😌


最終戦も引き続き応援よろしく
お願いします🙇!!

そしてF3!
最終戦結果は
坪井選手2位、宮田選手3位
2人とも表彰台✨

にゃんこが傘差しするF3。
2人とも私たちをよく表彰台へ
連れってくださいました。
未来のトップドライバーの傘差しが
できたことは私としても大変
光栄なことでした。
私と歳も近く気さくな彼らは
いつも優しくて楽しかったです。
これからも応援し続けます(^^)✨

年間チームランキングは1位でした✨






名門TOM'Sで育って行くドライバー
TOM'SでGT、SFで
トップの一線を走るドライバー
両者の近くでチームの一員として
応援できて、私にとっても勉強や
いい刺激になり私もまだまだ
頑張ろうって毎戦考えさせられます(^^;;

思いが溢れてうまくブログに
まとめきれない(´-`).。oO



こんな素晴らしいチームでレースクイーン
できるのも残り僅か。
最後までTOM'Sの
応援よろしくです😊💕!!!



それではレースブログは
この辺で…(^^)





最後まで読んでくださって
ありがとうございました✨






ほな、またねー(^^)💕


最後に、通りかかった
イケメン伊藤大輔さんと(´-`).。oO

{0711A143-73AB-458E-9040-67654620DA45}










竹本ちえ