こんばんは〜!
そして本日のスーパーGT
第6戦 鈴鹿1000kmファイナル 
お越しの皆様は暑い中
お疲れさまでした^ ^✨





今年も鈴鹿は暑かったですね〜!
でもここ数戦嘘みたいに涼しかったから
夏!☀️という感じで
レース日和でしたね!
ですがラストの花火を見ると
夏が終わる気がして少し
寂しかったです(´-`).。oO



まずはレースレポートから

予選日は曇りのち晴れ。
少し湿度は高いような気がしましたが
ちょうど良い天気!

◆予選Q1
36号車▶︎中嶋選手/10番手
37号車▶︎平川選手/5番手でQ2進出

36号車は予選Q1突破なりませんでしたが
決勝での1000kmに期待を乗せ
この日の予選を終えました。

37号車は見事Q1突破!

◆予選Q2
37号車▶︎ニック選手/8番手


決勝は
36号車▶︎10番手
37号車▶︎8番手
でスタートとなりました!



◆決勝

全部で173Laps
最後の鈴鹿1000km
天気は良好!レース日和で
赤福か美味しい暑さでした^ ^🎐

{B79D851E-AA71-4F3A-91FB-617D6FEE4577}




開始早々に私たち
TOM'Sレースクイーンは

スポンサーステージに
LEXUSステージ、
物販サイン会とスケジュールがあり
ゆっくりレースが見れたのは
100周目頃でした( T_T)

36号車はドライブスルーの
ペナルティが課せられますが
スタート位置よりも順位を上げ
9位でチェッカーを受けフィニッシュ✨

37号車
長時間のレースを最後まで粘り
こちらもスタート位置より順位を上げ
6位でチェッカーを受けフィニッシュ✨



36号車、37号車共に
長い鈴鹿のレースを粘り強く
かつ、見ているものを
楽しませるような
時には攻めた走りを繰り広げ
最後まで大きなトラブルなく
フィニッシュし二台とも
見事ポイントゲット!✨


最後の花火が打ち上がった時に
やはり感動しました( T_T)💕!!!

二台とも無事完走できただけでも
私からしたらやっぱりTOM'Sって
凄いな〜!!!!!
というのが素直な感想で
かつ、ポイントもしっかり
ゲットし、シーリーズランキングも
首位をキープ!!
37号車現在シリーズ二位!!
それに続き36号車が三位!!!👏✨
さすが『名門TOM'S!』というのを
再確認しました!^^

この場にTOM'Sのレースクイーンとして
存在出来ていることが本当に
光栄で嬉しくて誇りに思います。

なんか…しみじみ涙溜めながら
見る今年初めての花火は本当に本当に
美しいものでした…( ;∀;)💕💕

{62BB1583-08DB-487E-9BE6-41B606910DEE}




36号車は88キロ
37号車は84キロと
二台とも80キロオーバーのウェイトを
積んで挑んだ鈴鹿1000km。
ウェイトすらも忘れさせる走りと
しっかり結果を残す二台は本当に
かっこよくて素晴らしかったです!!


{C0F6405E-470A-421B-9365-1AA68EF0FE42}

{1EC16DCE-404E-4C59-A2D0-B60C8DA4B629}








おかげさまで竹本にとって
とてもいい夏の思い出となりました^_^


次戦はタイ!
にゃんこは現地に応援へ行けませんが
日本からエールを送ります🔥!!

GTでお会いできるのは最終戦!

そう思うとこのGTメンバーで集まれるのは最後の一戦。
とっても寂しく思います(´;ω;`)


最後の最後まで
TOM'S二台に熱い声援を
よろしくお願いします🏁📣🔥



今回、長時間暑い中
TOM'Sを応援してくださった皆様
本当にありがとうございました^ ^


まだ帰宅途中の方は気を付けて
おかえり下さい😌
そしてゆっくり休んで下さいね☺️💖







それでは、
最後まで読んでいただき
ありがとうございました!😊

次の記事は番外編で色々
嬉しかったこととか
書かせて頂きます^ ^💕


それでは、
『ほな、またね😊』





竹本ちえ

🌈レースクイーン大賞コスチュームGP
投票お願いします!

▶︎公式





こちらもよろしくです✨



🎀Facebookファンページ
いいね!お願いします<(_ _*)>