ブログ再開 人生、谷ばかり。 | 竹本としあき 葛飾・新小岩だより

竹本としあき 葛飾・新小岩だより

日々の暮らしの中で感じた事、思う事を発信します。

一昨年、11月以来、大変久しぶりのブログ更新となりました。

 

皆さんから多大なご協力を頂きながら、力及ばず、落選となりましてから、実に様々なことがありました。

 

経済的な困窮、信頼していた方の裏切り、コロナ感染、新事業立ち上げ、などなど

 

私の人生の中でもかなり追い詰められた状況でした。

 

そんな中でも以前と変わらず接してくれる友人や、ご支援下さる方々に支えられ、どうにか前を向いてもう一踏ん張りする決意をいたしました。

 

ブログの更新もポツポツとして参ります。

どうぞよろしくお願い致します。

 

ちなみにTwitter、Instagram、Facebook、なども続けておりますので

よろしくお願い致します。

 

友人に言われた言葉です

 

「大変な状況かもしれないけど、なんか悲壮感伝わってこないんだよね~。」

 

もってうまれたキャラクターの性でしょうか、ありがたいアドバイスとして

受け取ることにしました。