ご報告 | 竹本としあき 葛飾・新小岩だより

竹本としあき 葛飾・新小岩だより

日々の暮らしの中で感じた事、思う事を発信します。

ご報告

 

令和3年11月7日執行

葛飾区議会議員選挙に挑戦致しましたが、

力及ばず、当選することはかないませんでした。

 

たくさんの方々からご支援を頂き

2,192票もの得票をさせて頂きました。

 

ご投票頂いた方々のご期待に応えることが

出来ず大変申し訳ありませんでした。

 

この経験を糧とし、地域活動、防災活動、福祉活動など

暮らしやすい街づくり、葛飾区の発展のために

様々な活動を続けて参ります。

 

2,192名の皆様、ありがとうございました!!

 

これからも

竹本としあき

をどうぞよろしくお願い致します。

 

 

                        竹本としあき