政策資料配布 朝のご挨拶 12,000枚 | 竹本としあき 葛飾・新小岩だより

竹本としあき 葛飾・新小岩だより

日々の暮らしの中で感じた事、思う事を発信します。

いよいよ忙しくなってきました。

 

11日、12日の両日と本日、政策

資料のチラシを配布させて頂きました。

 

 

仲間たち12名と共に11,000枚を配りました。

 

配布中には声をかけて下さる方もいて、

話し込んでしまうことも有りましたが、

皆さんとのお話は大変楽しく、学びが多いです。

 

 

 

今日は、朝のご挨拶を新小岩駅北口でさせて頂き

資料も配布させて頂きました。

 

 

ここでも100枚。

その後、1,000枚ほど各お宅に配布。

 

今日は午後よりかつしかFMのゲスト収録を

して頂きます。

 

放送の予定はまた、お知らせします。

 

=== お知らせ ===

2021年11月改選。葛飾区議会の選挙に参加しましょう!

区議会議員選挙について知りたい方は、

↓公式サイトよりお問合せ下さい。

竹本としあき プロフィール(公式サイトより)

竹本 としあき | 選挙ドットコム 

===========