ポスター剥がし 器物損壊罪 被害届を提出しました。 | 竹本としあき 葛飾・新小岩だより

竹本としあき 葛飾・新小岩だより

日々の暮らしの中で感じた事、思う事を発信します。

先日も当ブログでご報告させて頂きました

8月16日に発生した、私の政治活動

ポスター剥がしの事件で警察に2度目の被害届を

提出致しました。

何度も何度も剥がされ、注意喚起のシールまで作成し、

やめて頂くように警告をだしておりましたが、あまりに

悪質なため、やむを得ず法的な対応をとりました。

 

葛飾区の為に頑張りたい、精一杯努力したいと

政治活動を進めていきたいので、こんな事に時間を割くのは

甚だ不本意ですが、看過できない出来事ですので、

皆さんにもご報告させて頂きました。

 

=== お知らせ ===

2021年11月改選。葛飾区議会の選挙に参加しましょう!

区議会議員選挙について知りたい方は、

↓公式サイトよりお問合せ下さい。

竹本としあき プロフィール(公式サイトより)

竹本 としあき | 選挙ドットコム 

===========