葛飾区議会議員 立候補予定者 説明会 | 竹本としあき 葛飾・新小岩だより

竹本としあき 葛飾・新小岩だより

日々の暮らしの中で感じた事、思う事を発信します。

9月に入りました。

 

国政では様々な事象が巻き起こり、

混迷の様相ですが

地方議会では、

地域のための政治に邁進しております。

 

本日は11月7日投票、

11月8日開票の東京都葛飾区の

区議会議員選挙に立候補を

予定されている方々に向けた説明会が

開催され、私も出席して参りました。

 

 

かなりの量の提出書類と

厳格な取り決めがありますがルールに従い

公正公平な選挙活動を

進めていく為の

大事な羅針盤です。

 

公示日まであと60日。

 

緊張感を保ちながら、

真剣な中にも笑顔を忘れず、

頑張って行きたいと思います。

 

=== お知らせ ===

2021年11月改選。葛飾区議会の選挙に参加しましょう!

区議会議員選挙について知りたい方は、

↓公式サイトよりお問合せ下さい。

竹本としあき プロフィール(公式サイトより)

竹本 としあき | 選挙ドットコム 

===========