東京都議会議員選挙2021 ご報告 | 竹本としあき 葛飾・新小岩だより

竹本としあき 葛飾・新小岩だより

日々の暮らしの中で感じた事、思う事を発信します。

都議会議員選挙が終わりまして、一週間が過ぎました。

 

誠に残念ですが、

応援候補を都政に送ることはかないませんでした。

 

しかしながら我が政党からは一議席、

 

平田みつよしさん

 

が当選致しました。

 

 

 

国と都とそして葛飾区との

三位一体の連携は保たれています。

 

この秋に行われる衆議院議員選挙

 

更にその後には、わたしの選挙である

 

葛飾区議会議員選挙

 

皆さんには引き続き、よろしくお願いいたします。

 

 

=== お知らせ ===

2021年11月改選。葛飾区議会の選挙に参加しましょう!

区議会議員選挙について知りたい方は、

↓公式サイトよりお問合せ下さい。

竹本としあき プロフィール(公式サイトより)

竹本 としあき | 選挙ドットコム 

===========