東京都議会議員選挙2021・投開票日まであと21日 | 竹本としあき 葛飾・新小岩だより

竹本としあき 葛飾・新小岩だより

日々の暮らしの中で感じた事、思う事を発信します。

都議会議員選挙まで

あと3週間となりました。

 

本日は午前中に

天祖神社の氏子崇敬会の古紙回収を行いました。

 

 

本日はかなりの量で汗だくになりましたが、

リサイクルへの地域のみなさんのご協力に心地よい汗となりました。

 

 

途中、可愛らしいお手伝いも来てくれました。

 

午後からは、13時~17時まで

たっぷり4時間、街宣活動を行いました。

 

ミラーに映る街宣車の反転写真

 

各候補予定の方々も方々にたくさんおられ、

エールの交換もさせて頂きました。

 

みなさんもこの機会に

自民党広報誌、「自由民主」

購読されてみてはいかがでしょうか?

 

本日最後は、

19時より消防ボランティア研修、「三角巾」を受けてきます。

 

 

=== お知らせ ===

2021年11月改選。葛飾区議会の選挙に参加しましょう!

区議会議員選挙について知りたい方は、

↓公式サイトよりお問合せ下さい。

竹本としあき プロフィール(公式サイトより)

竹本 としあき | 選挙ドットコム 

===========