足し算でびっくり | T-MOTOの日曜映画

T-MOTOの日曜映画

日曜日のショートムービー製作

みんなのうたで、「はんぶんおとな」を母娘で歌っているゆーゆは以前「6さいのばらーど」を歌っていた女の子なんですけど、もう10歳になったんですね。

「はんぶんおとな」で、10歳。
生まれてから10年経ったら10歳なんですが、それから10年経つともう20歳で大人なんですね。
びっくり。

2004年の『僕と彼女と彼女の生きる道』で小学1年だった美山加恋ちゃんも10年経ってずいぶん大きくなっているし、歳月が過ぎるのは早いですね。

あやちゃんもあっという間に大人になってお嫁に行ってしまうと考えると、さびしくなります。