サイクリング♪ サイクリング♪ | T-MOTOの日曜映画

T-MOTOの日曜映画

日曜日のショートムービー製作

お天気で涼しいということもあり、今日は午後からサイクリングをしました。
片道一時間くらいで広い公園へ行ってきたんですけど、日頃運動量が少ない生活を送ってますので、週に一回くらいはやりたいもんです。
途中で道がわからなくなって、スマホのカーナビを使いました。
方向音痴なもんで自転車でちょっと遠くの新しい場所へ行くには必需品です。

もしも大昔の狩猟採集の時代に生まれていたら、家に戻れなくなりそうです。
ブッシュマンは一日に40kmくらい移動するそうですからね。
でも、そんな時代なら道なんてないから道に迷わないでしょうし、建物も立ってなくて見晴しがいいわけですから、大丈夫かもしれません。