人ごとではありますが・・・ | T-MOTOの日曜映画

T-MOTOの日曜映画

日曜日のショートムービー製作

皇室関係が売りの某文化人タレントの二股疑惑が話題になってますが、いくら交際の時期が重なっていたとはいえ、振った女性の側がショックを受けるなんてありえるんでしょうか?

基本的価値観を異にするという理由で振ったのなら、二股だろうがなんだろうが、どうでもいい人だと思うんですけど。

私なら一度壊れたら心の中には跡形もなく何もなくなって、5秒で忘れますけどね。
壊れた相手には何の意味も感じないという、ストーカーの対極みたいな性格です。

脚本を書く立場からすると、理解できない人間の心理というのは気になって仕方がありません。

「恋人としてはお断りだけど、ずっと自分の崇拝者ていてほしい」という心理なんでしょうかね?
よくわかりません。