まったりとおうち時間を過ごしています🏠


読書、料理、お散歩、半身浴、
全部だいすきなので
お家引きこもりも割と大丈夫🙆‍♀️👌





①最近の読書📚




カラマーゾフの兄弟をやっと読み終わりました!
時代背景になじむまでが難しかったけど、
100年以上前の違う国のお話、
面白く読めるのほんとにすごい…

いつの世も、人々は嫉妬したりお金を欲したり
好きな人にはよく思われたかったり
何のために生きてるのーとか死んだらどうなるのー
とか同じこと考えてる悩み深い生き物ですね、








②最近のお料理
作り置きを色々するのが楽しくて
品数が増えました🍳
特に美味しくできたものは生姜焼き🐷
冷蔵庫にあったりんごを
ツケダレに使ってみたら美味しかった!







③念願のジャングル



観葉植物たちがお家にきました!
葉っぱのひとつひとつが愛しい…🌱

この子たちも寒いのが苦手なので
早く暖かくなってほしいです😌





④そうだ!髪を切りました



いつもより多めに💇‍♀️


髪型気に入っただけで毎日ご機嫌でいられる、
という自分が単純すぎておもしろい
 





⑤今日はバレンタインですね🍫


チョコレート売場の誘惑に負けて
自分用に買ってしまいました











2月後半もがんばりましょっ👌