先週お正月の間に、人が少ない時間をみはからって
初詣に行ってきてました🎍







わーーーーい大吉でした!!!






そして恒例の月島にもんじゃに行って
なぜだか私はみかんを、あゆみちゃんは笹餅を
持って帰宅しました🍊笑










そんなこんなで2021年、

突然、、なんでもメモしたい衝動にかられています







日記を続けること何回も挫折してたんだけど

アプリで写真貼ってひとこと書くだけという方法で
2021年毎日続けられてます☺️





そしておうち時間が増えたので4日前に
進撃の巨人のアニメを1話から見始めたのですが…
もう面白すぎて !!!!

毎日朝まで見てしまいます困った
なんで今まで見てなかったんだろ!
おかげでファイナルシーズンまで追いつきました笑




好きなキャラクターはハンジさんです🙋‍♀️