あゆみちゃんとみずきちと
旅行している夢を見ました💐


なんて素敵な初夢ー😭







今まで3人でいっぱい旅行してるけど
最近とても恋しく思い出すのは、

2年前グアムに行ったときの
いちにち海で泳いで疲れ果てて
ベッドに寝転びながらマクドナルド食べたこと🍟











はやくコロナウイルスがおさまって
海外旅行できる時代が来たらいいな、、!








そんなみずきちと先日、
2021年にやりたい100のことを考える会💐を
しました!(100個はそれぞれで)




絶対100個も書けないと思ってたけど
意外に書けました!新年ってなんだかわくわく!




せっかく100個書いたので載せよう😛



(消してるのはお店の名前、地名、個人名
などなどプライベートすぎるものです)
※56ばんは甥っ子ちゃんの名前です笑








何個達成できるでしょうか💭