こんばんは🎍

みなさまどんなお正月をお過ごしですか?







私は今年は帰省せず、
5年ぶりくらいの東京で過ごすお正月です🎍





大晦日は同じように帰省しない友人が
泊まりに来てくれたので

お酒を飲んでお鍋をしてこたつでだらだら
お正月のテレビを見て過ごしました🐭



スーパーに行ったらもうお蕎麦がなくて
ラスト2で買えたカップ麺で年越し🍜








なんだか帰省しないとお正月感が全然なくて
昨日は普通にスーパーに行ってしまって、
お休みで元旦を思い出したりしました笑









そしてだらだらにも飽きてしまったので
今日は映画館に行ってきました☺️
えんとつ町のプペル
めちゃめちゃ好きでした、💓








さんがにちは贅沢して一番好きな
入浴剤を使っています☺️



さて明日から仕事始めです!
ことしもがんばるぞー!





(ブログの画像の変更の仕方がわからなくて
しばらく竹本のままでごめんなさい🤣)