おはようございます!









更新してなかった最近のこと✏️










-最近行った場所-


◎福岡✈️




とにかくいろんな美味しいものを食べました!
(インスタに載せたので見て見て!)



屋台が最高でした!また行きたいです✈️











◎陶芸




40分かけて左のやつを作りました!
(花瓶のつもり🌷)

縦に伸ばしたり、形を細くしたり、
くびれを作ったりするの、難しかったー
焼き上がりが届くのを今か今かと待っています🥰










-最近買ったもの-



◎卵焼き用のフライパン(極小)


コンロに載せるのがぎりぎりくらい小さい…
使いにくい…可愛さに負けて買いました🥚🥚🐣




 

◎ニトリ



引っ越してもう2ヶ月以上たったのに
まだ色々揃ってませんんん笑





 


-最近見てるアニメ-


◎フルーツバスケット

心に染み渡りすぎるお話🍌🍉🍊🍓
浄化されます…
由希くん派かと思いきや夾くん派
 
長風呂でアニメを見ているので
おすすめよろしければ教えてください☺️








-最近食べたものたち-










相変わらずいっぱい食べています🙋‍♀️
すごい、冬、食欲…!!!栄養!!!





昨日初めてバーガーキングのワッパー🍔
食べたんだけど!



大きかったです🍔でもぺろり🤤🤤




 
  



-きのうのはなし-



麻雀部でした🀄️


先生がポッキーくれました🙌
ポッキーの日ばんざい🙌🙌


麻雀の方は久しぶりに一回トップなれたよ!




そしてそのあとは、
ライブの練習でした🎄🎅






今週もあとちょっと!がんばりましょ!