こんにちは!












先週は、zoom人狼のゲストに呼んでいただき
最高に面白くてスマートな皆様と
同村させていただきました🤤💭








はじめましての方も多くどきどきしてたのですが
優しく強いプレイヤーさんたちばかりで
私の方が楽しませていただいてしまいました💕








早めに吊られたり噛まれたりのときに
書いてた落書き✏️🤭

また絶対同村できますように…💫

はー、対面も早くできるようになりたい!















そして昨日はベイビーウルフちゃんねる
1000人突破記念の初YouTube Live🐺



お話したりワンナイト人狼したりしました〜🍭
たくさんコメント、スパチャもありがとうございました!










放送前に原ちゃんとごはん〜🔥





色々お話できて嬉しかったの、
見たまんまのというかそれ以上に
可愛くていい子なんだよおおおお






原ちゃんが行ってみたいってずっと言ってた中本に🍜









YouTubeも面白い動画どんどん撮ってるので
みなさま今後もよろしくお願いします🥺




それにしても放送中お菓子食べすぎてたな…





まいまいが烈子さんくれました🍫💕
家帰りながら食べちゃった…!