7月1日の出来事。



化粧ポーチの中で下地クリームが大爆発🤯
(キャップをゆるくしめていました。)


グラスを洗って頭上の水切りにおいたら
つるっと滑って大惨事こなごなに🤯


(何かをこぼしたり何かを壊したり
よくやります、私のあるあるです。)




あ、傘もすごい頻度で置き忘れます…
だからビニール傘しか持たないのです🤯




...。






7月の目標…注意力🤯















最近はあゆみちゃんの影響で
野球を見るようになりました⚾️
ルールも全く知らなかったのに!

隣で解説してくれるあゆみちゃんが
すごくすごく面白いんですよ、もう!



並行カウント=
人狼でいうと2-2進行やな!

って教えてくれます😂







そしてみずきちの影響で

ハナレグミさんをよく聞いています🎧








好きな人の好きなものは
なんだか好きになるタイプです🤭たぶん







最近は文章を書きたい気分なので、
7月はブログをいっぱい書くぞーと思います


(毎月言っている気がしますが今月こそは!笑)








7月2日はどんな1日になるかな💭