今年の梅雨は雨が少ない気がします…

わーーーーい🙌🙌🙌








6月はじめはちょっぴりお出かけしたりもしましたが








また東京は油断できない状態みたい…



撮影会したいなあ…来月にはできるかなあ…

というのを毎月繰り返している気がします。




我慢だーーーー早く収束しますように。









天使ちゃんにもまだ会えないな…


ああ、会いたいな。💕
(おててが可愛すぎる写真)
(とんとんで眠れるようになったのよすごい)













最近はまっているもの。



🌟ご飯編

・甘くて冷たいもの(食べすぎ
・冷たくてちゅるちゅるした麺
・カレー毎日食べたい。
・梅干しが食べられる→食べたいになりました。





🌟アニメ編

・かぐや様は告らせたい

これはもうときにきゅんきゅんしすぎてしまう…




🌟映画編

・極道の妻たち

これはもう…みたことがない世界…
私にとっての非現実…
岩下志麻様…



・勝手にふるえてろ

教えていただいた映画
ああ、だいすきだった、ああ。





🌟人狼ゲーム編

・まいまいの信じる人狼
愛しすぎている。強くて美しいんだよ本当に。

・瀬戸ちゃこ

  まつり(占)あやか(村)
「状況的にちゃこ狼なんだけど
どうしても狼に見えない吊りたくない。」

ちゃこちゃんは狼でした。
めちゃめちゃ上手で個性的で
人を嫌な気持ちにさせないプレー、本当に最高。




🌟おうち編

・GUのパジャマ

可愛いやつじゃなくて990円のやつね。
安くて着心地良くて毎日着ています🤤



・無印良品のルイボス&黒豆茶
ってお茶🍵味が美味しい。
水分補給は大事ですね