2月の終わりくらいに突然、
あれ?わたし元気ない!と気づきました







これは困ったなと思って(他人事みたい笑


ニュースやSNSを見るのをやめて
好きな映画を見たり好きな小説を読んだり、

もう良いことは何も考えられないって日は
とにかくお布団に入って寝ちゃったり、

美味しいご飯を食べたりしました







ひなまつりのご馳走や🌸





大條さんと焼肉ランチや🍖




念願のお米を食べる会🍚





そしてみかみんと安定のこうさぎ🐰(坦々麺屋さん





贅沢すぎるお寿司食べ放題🍣



食べることは生きることだな、
パワーがみなぎるな、と感じました。




そして最近は26日のライブに向けて
空いている時間はひたすらレッスン、

なんだかそんな風に夢中に過ごしていると



元気になりました!!!





おちるときって突然おちて
あがってくるのは少しずつだな…




皆さんも自分を追い込みすぎず過ごしてね、
これはダメだと思ったら1度逃げても蓋をしても良い、






大條さんが作ってくれたプリン、
優しい愛情の味がしました…🍮💕




もうすぐ暖かくなりそうですねー🙆‍♀️