子育てしていると色々とありますね。

でも、壁にぶつかった時、親身になってくれる父ちゃんで

本当によかったなって思います。

 

この子育てでよかったのかな?って

自問自答しているとき、「子育てに正解はないからね!その都度やれる範囲で

やっていこう!」って声をかけてくれます。

また前向きに頑張ろう!って思えるから不思議です!

 

 

最近のソウ。

先輩に可愛がられるのは良いけど、、、
巻き込まれて大変です。。。

 

マンションのお友達家族が久しぶりに遊びに来たよ!

せっかくなら、子供たちみんな進級したので、お祝いケーキを購入^^

大人は、お酒を飲みながら^^

子どもたちは異年齢で楽しく遊んでいたよ^^

息子たちありがとう!

 

仕事が忙しいからこそ、二人で健康でいよう!とヨガを始めました!

 

4年程休んでいたので、体は固くなっているしで初回は気持ちいい!!まで
はいかず・・・

隣でポーズをしている父ちゃんをみたら、どのポーズも痛そうでしかめっ面

していたよ(笑)

 

徐々に柔らかくなってくるといいよね~

 

 

ある週末です。久しぶりに午後からレッスンがなかったので、

6月にコンサートの依頼があるカフェへ打ち合わせに行きました^^

長崎市内のこの場所は風情があって素敵でした!

今回はこの三人で^^

 

内装も素敵でした^^ ここで6月演奏します!

 

打ち合わせ中は。。。

いつも甘やかしてくれる父ちゃん

演奏内容、コンセプトは父ちゃんと打ち合わせ。

値段交渉は私・・・(笑)

マネージャーのように、同行しています(笑)

お酒飲んじゃってるけど。。。

長崎に引っ越してから、ゆっくり観光してないので、知らない場所だらけ^^

時間ができたら、ゆっくり夫婦でいろんなところへ旅行したいなぁ~

 

 

レンは、大学のお友達とカラオケに行くので来られなかった!

 

土日、家にいることが多いから、週末だけのアルバイトを検討!

中国語の発音がね。。。と学校から帰宅すると

私に話をしてくれます^^

 

前に座って、学校の話を面白おかしく話してくれるのよ。

 

時間がないけど、、、一応ご飯は作っているよ!

忙しくなると揚げ物が多くなるから、時間があるときは野菜中心^^

お肉もスープにしてカロリーオフ^^

まぁ~ビール飲んじゃうから意味ないけど。。。

 

また一週間が始まります!

健康第一、楽しく過ごせますように~✨