はい!前日の14日夜中に完了しました^^

 

やっぱり一年まとめてはかなりハードでした。。。

毎月ちゃんと処理をしようと固く思いました。

何はともあれ終わってよかった!

父ちゃん一年よく頑張りました♡いつもありがとう(^^)/

 

 

ここ最近は、私たちはレッスン三昧。

その合間に、レンの入学式のスーツ選び等バタバタしております!

 

ソウは、先日父ちゃんの本番にお友達と行ってきたようです!

今回は、楽器体験、絵本と四重奏のコラボ。などなど0歳から楽しめるイベントだったので

ソウもお友達を誘ってました^^

 

楽器体験では、チェロやフルートをしたようです

会場では生徒さんともバッタリ会って^^

 

会場も巻き込んでの演奏。

とっても楽しかったようです^^

いつもきてくれる生徒さん^^

 

途中で、着信が。。。

「今お腹がすいたからフードコートに来たのだけど、

 俺のお金使うのもったいないからパンを友達と購入して半分こして食べてる」

と。。。

 

そう、、、自分のお金を使うのがもったいないから、私にあとで請求させてほしい

という電話でした。

ちゃっかりしてる((+_+))

 

友達もいた手前・・・

「うん。。。いいよ。友達としっかり食べておいで」

 

「母!ありがとう!」とこの写真。

 

唐揚げが買えてご満悦でした^^

 

 

レンと私は留守番^^

 

受験がおわったレンには、家事全般をお願いしています。

 

仕事から帰宅したらお昼・夕飯ができている^^って幸せだね^^

 

食材を買っておけば何でも作ってくれます^^

ただ、ちょっと味が濃い・・・ので出汁を上手に使って料理をしよう!

と少しだけ注文をつけました( ̄▽ ̄)

 

後期の試験の結果も間もなくです。

いよいよ受験も終わります^^