朝7時に

「おきました~」とメッセージが^^

ソウが起こしてくれたようです。

 

兄ちゃんの勉強が終わるまで私たちの部屋でテレビ鑑賞し、

寝る時は兄ちゃんと一緒に寝たソウ。

なぜか。。。レンが朝寝坊常習犯。目覚まし時計で起きられない毎日。

今朝も起きられないことを想定しソウを一緒の部屋にしました^^

 

ソウが6時半に目が覚めて、7時に起こしてくれたようです^^

しっかり次男坊!

 

朝ごはんはバイキング^^

鳥南蛮もあって、満足な朝食でした^^

 

レンは、腹痛を心配してお代わりを我慢してました!

その横でお代わりしまくりの父ちゃん(笑)

 

出る寸前まで勉強して、みんなで出発!

 

車中も勉強。

 

見送りはここまでです。

 

さ~頑張っておいでね🚩

 

はぁ~心配(-_-;)

 

 

私たちは、物件を探しに^^

校内迄一分のいい場所にアパートを仮契約してきました!

私達、こんな時とってもツイているのです。

 

予約でいっぱいだった不動産屋の店内。

たまたま目が合った店員さんに予約をしていない旨伝え

対応してもらえるか尋ねたら、すんなりオッケ。

その後店内に入ってくるお客さんはほかの店員さんに断られていたのに。。。

 

私の担当をしてくれた人に、

物件も色々と把握していて話はとんとん拍子に進み、内覧へ

僕の車で行きましょうと乗せてくれた車が高級車。。。

 

この人社長さんだ。。。

社長さんだったから話も早かったんだ。。。

 

宮崎は津波の心配があるから、高台(学校自体が高台にある)でアパートは2階以上で

家賃を提示したらオススメ物件に連れて行ってくれました。

 

ワンルームでキッチンも小さいけど料理はできそうだし、

なにより、ベランダにでたら目の前が大学のグランドでした^^

 

物件探しにお昼過ぎまでかかるかと思っていたけど、まさかの来店して30分で仮契約できました^^

 

あとは受かっていたら本契約です。

 

試験がおわるのが16時半なので、それまで宮崎を観光だ!!!!

 

宮崎の青島へ

「鬼の洗濯板」

青島をとりまく波状岩は、「鬼の洗濯板」と呼ばれています。
中新世後期(約700万年前位)に海中で出来た

水成岩(固い砂岩と軟らかい泥岩が繰り返し積み重なった地層)が隆起し、

長い間に波に洗われ、固い砂岩層だけが板のように積み重なって見えるようになりました。

青島神社へ(パワースポットのようです)

しっかりお願いして^^

 

 

お土産を買ったり、美味しいものを食べたり^^

 

ちょっと早めに大学へお迎えに^^

校内をお散歩

沢山食べたから運動しなくっちゃ^^

 

心配そうにわが子を待つ親御さんがたくさんいました

 

試験会場から出てきたレン

 

落ち込んでいるかと思いきや、

やり切ったのかすがすがしい顔をしていました^^

 

大問①からミスった~~!

配点がわからないから、、、何とも言えない。。。

 

まぁ~頑張って取り組んでいたんだし、どういう結果でもいいじゃん^^

 

お疲れさまでした~!

 

 

さ~!家まで帰るぞ!!!!

 

学校を17時に出て、途中熊本ラーメンを食べて帰路に就いたのは22時。

 

明日の為に早く寝よう!

 

前期試験が終わったのでレンに購入していた携帯を渡しました^^

自分の携帯、嬉しそうに設定をあれこれしてたよ!

 

明後日は卒業式です!受験が終わってないから実感がないけど、

晴れるといいなぁ~