警察に行く機会が出来たので、とりあえずいままでの経緯も相談1 | takemotiのブログ

takemotiのブログ

パソコンで絵を描き始めたのをきっかけに
知り合いの勧めでブログ始めました。

パワハラや暴力などで病んだ人は
読むのは気を付けたほうがいい内容になりますm(__)m

以前働いてた店での飲み会に参加したとき、
店を出てオーナー兼店長と並んで歩いてて、話をしてたらいきなり『平手打ち』を喰らいまして・・・

二次会が女の子のいる店だったんですけど、
『なんで、おまえの隣りに可愛い娘(こ)が着いてんだよ!』
って、言われて『バチン!』と。

そもそも、朝から働いてて休みも月に2日の状態だったので・・・ほぼ寝てたし
誰が着くかは自分に関係ない話しである・・・

それを機に断っても誘われる飲み会の後で
ほぼ毎日、殴られるように・・・

『顔がマズイ』と、思ったのか・・・
次からは毎回、みぞおちに腹パン・・・
従業員二人の肩に抱えられた状態で無防備。
毎回、毎回、店から出た外で殴られ・・・

息が出来ず、その場で腹を抱え横に寝そべる
呼吸は『ヒュー、ヒュー』

オーナーは、自分がその場に倒れるたびに
『起きろ起きろ!立て!立て!』
無理やり起こし、歩かせ別の店に連れてく。

このパターンが
ひどいときは連日、1日空けとか・・・
それが数週間・・・続く・・・